anabolicの日記

アナボリックステロイドを実際に使ってみた記録のblogです。オキシメトロン(オキシポロン)メダナボル(ダイアナボル)使用体験 他にもダイエットサプリなども使用体験あり。

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 56日目 サイクル終了

 

今回ようやく最後までできることができました。

8週間のアナボリックステロイドのサイクルでした。

 

使ったのは オキシポロン(オキシメトロン)という経口剤のアナボリックステロイドです。

1週目2週目は50㎎ 3週目から6週目75mg  7週目8週目50mg

というサイクルでした。

 

終わって体重など測ってみたので結果を報告。

 

f:id:blogerchang:20170801161254j:plain                          f:id:blogerchang:20170606231112j:plain

終了時 173cm 76.75kg 体脂肪16.7% 筋肉量60,7kg

7週目  173cm  77.25kg体脂肪17.0% 筋肉量60.9kg

初回  173cm 74kg     体脂肪18%  筋肉量57.1kg

 

7週目から副作用がひどくなってきたので、中断しようか迷ったのですが、とりあえず8週やろうと思い続けました。結果7週間でもよかったかなと思いました。

 

副作用というのは、乳首がちょっとチリチリとした痛みがでてきていたのでアリミデックスを飲みながら最後頑張りました。あと動悸?みたいな感じで呼吸がしづらい感じもあって、早くやめたいwという気持ちでいっぱいでした。

最後にベンチプレスの記録を伸ばしたかったんですが、

初回110kg/4回 最後120kg/7回で終了となりました。

 

今回のサイクルで、サイクルの長さは、自分にあったものを見つけるのがいいと思いました。自分の場合は6~7週間までくらいがかなり効いている感じがあったので、次回からはそのくらいのサイクルにしたいと思います。

 

今日から回復サイクルに入ります。

8週間と結構な長丁場だったので、肝臓や腎臓の数値が気になるので今週あたりに、検査してこようと思います。

 

本当は、サイクル中も定期的に検査しながら続けるのが安全なのですが、今回面倒くさくてさぼってしまいました。

 

血液検査は、肝臓の値と、腎臓の値だけ測るようにしています。

病院でだいたい保険が効かないでの実費での検査になります。

 

私がいつも検査しているところは、肝臓と腎臓の数値だけで3000円くらいです。

次回は回復サイクルについての記事を書いていきたいと思います。