anabolicの日記

アナボリックステロイドを実際に使ってみた記録のblogです。オキシメトロン(オキシポロン)メダナボル(ダイアナボル)使用体験 他にもダイエットサプリなども使用体験あり。

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 34日目

アナボリックステロイドオンサイクル時の食事

 以前この記事を書いた記憶があります。アナボリックのオンサイクル時は、蛋白質の同化作用が強まるので、通常より多くの蛋白質を摂るほうが筋肉が作られやすいです。

1日に必要な蛋白質の量は体重×2~3gと言われています。

 

但し、蛋白質だけとっても筋肉は作られません。蛋白質代謝には、ビタミンやミネラルが必要となります。

 

蛋白質・ビタミン・ミネラル

蛋白質を多く摂るということは、ビタミン・ミネラルも多く摂る必要があります。

今日まで、あんまりビタミンやミネラルを摂っていなかったんで明日からビタミン・ミネラルも多く摂っていきたいと思います。

 

食事で摂るのが難しい人は、サプリメントマルチビタミンミネラル両方入っているサプリメントがおススメです。

特に海外製品は、含有量が多く海外製品がおススメです。

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