anabolicの日記

アナボリックステロイドを実際に使ってみた記録のblogです。

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 30日目

胸の筋肉痛と女性化乳房

オキシメトロンのサイクルを初めて約4週間がたちました。4週目にしてはじめて、胸に違和感が出てきました。はじめは、筋肉痛だと思っていたんですが何か違う気がする。以前一度乳首に違和感があったことがあって、その時は乳首は筋肉痛にならないので、すぐに女性化乳房の兆候だと思い、サイクルを続けながらアリミデックス1錠を2~3日飲みました。症状がなくなったので、アリミデックスの服用をやめサイクルを続けました。その後は特に違和感もなくサイクルを終了することができました。

 

今回は胸自体が筋肉痛のような?違うような違和感でした。胸のトレーニングをしていない時期だったので筋肉痛ということもないだろうと思い、アリミデックスを1錠飲み

サイクルを続けました。3日くらいすると違和感もなくなりよくなりました。

 

今回のケースは女性化乳房の兆候なのか?よくわからなかったんですが、今回のように心配になれば、サイクルを中断するかアリミデックスを飲みながらサイクルを続けることをおススメします。

 

jp.iherb.com