anabolicの日記

アナボリックステロイドを実際に使ってみた記録のblogです。

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 25日目

プレワークアウトサプリを4週目から飲み始めて

オキシメトロンのサイクルもそろそろ4週間が終わろうとしています。

1日50mgを飲み始めて、4週目ですが今週からプレワークアウトサプリも

同時にジム前に摂りはじめました。

 

オキシメトロンのみだと、重量があまり伸びなかったのですが今週からプレワークアウトサプリのc4も同時に初めて見ました。やっぱりクレアチンとか入っているのを入れると重いのがよりもてるようになりますね。

 

ベンチプレスも110kg4回max くらいだったのが、

飲んでトレーニングしたら110kg8回までできるようになりました。パンプ感も全然違います。カラダには負担も増えますが、どうせアナボリックステロイドいれるなら

プレワークアウトサプリも同時に入れたほうが効果が全然違うと思います。

 

 

【Cellucor】 C4 30回分 【プレワークアウトサプリ】バルクアップ パンプアップ クレアチン ベータアラニン アルギニン〔ボディボックス〕

価格:4,780円
(2017/6/28 12:33時点)
感想(14件)

 

 

プレワークアウトサプリは沢山の種類があるんで結構迷うと思います。

海外のサイトで購入するなら iherb もおススメです。日本のサイトより

安く購入することもできるのでおススメです。

jp.iherb.com