anabolicの日記

アナボリックステロイドを実際に使ってみた記録のblogです。

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 24日目

お久しぶりです。しばらく更新が忙しくできなかったんですが、久しぶりの更新です。

24日目となりました。オキシポロン50mgを1日2回に分けて飲んでいるサイクル途中経過です。

 

f:id:blogerchang:20170606231112j:plainf:id:blogerchang:20170627144430p:plain

左初回時  右現在

全体的に少し大きくなってきた気がします。

アナボリックステロイドオンサイクル時の海外旅行や出張

 ちょうど3週目のサイクルに入った時に海外に行かないといけなくなってしまい、

月曜から木曜まで、オキシポロンを飲むことができない状態でした。途中での1次中断はあまりよくないので、本来だとやめるべきだったのですが、ここ2回がすべてすぐにサイクルが終了してしまったこともあり、月曜から木曜までアナボリックステロイドは飲まずに、海外に行くことにしました。海外はアナボリックステロイドは持ち込み禁止の場合が多く、持ち込んで大変なことになるということもあるので持ち込みはしないほうが良いと思います。

4日間中断しましたが、特段変わった変化もなくなんとな無事に過ごせました。副作用とか色々心配でしたが、結果オーライな感じです。ほんとだったから、海外でもジムに行ったほうが良かったんですが4日間は完全OFFで過ごしました。