anabolicの日記

アナボリックステロイドを実際に使ってみた記録のblogです。オキシメトロン(オキシポロン)メダナボル(ダイアナボル)使用体験 他にもダイエットサプリなども使用体験あり。

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 11日目

オキシメトロン(オキシポロン)のサイクルを初めて11日目

 

f:id:blogerchang:20170606231112j:plainf:id:blogerchang:20170614181208j:plain

 

左 開始時                 右現在

 

見た感じあんまり変わってないですね。体感としてもそこまで重量も伸びているわけではないですね。明日あたりに、体脂肪など測ってみたいと思います。重量が伸びていないので、来週あたりからプレワークアウト系サプリも摂ってみたいと思います。

オキシポロンなどのアナボリックステロイドのサイクル中は有酸素運動は禁忌

そうそうオキシポロンなどのステロイドサイクル中は 有酸素運動などはしないほうが良いです。というかしてはだめです。ステロイドサイクル中に有酸素運動をすると、

心臓にも筋肉がついてしまうので、心臓が肥大してしまう可能性があるのです。心臓が肥大すると、心不全心筋梗塞などを起こしやすくなり最悪の事態になる場合があります。スポーツ選手やボディビルをやっている人でそれが原因で若くして亡くなる方もいるようなので、アナボリックステロイド中は有酸素運動は控えましょう。

 

できるだけ心臓に負担のかからない生活をおススメします。

 アナボリックステロイドあるあるだと思うのですが、常に息苦しい感じがしたりします。ちょっとした階段での移動や歩いて職場まで行くときなど、こうしたちょっとした運動もできるだけ避けたほうが良いです。エレベーターを使うとか、電車に乗るとか色々な方法で少しでも心臓に楽をさせてあげたほうが良いと思います。