anabolicの日記

アナボリックステロイドを実際に使ってみた記録のblogです。

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 1日目

今回2017年3回目となるオキシメトロンのサイクルを始めます。

インフルエンザなど色々あって、しばらく空いてしまったのですが、今回3回目のチャレンジとなります。今回は8週間を予定しており、最長になると思います。何事もなければ8週間続けたいと思います。今回もオキシメトロン単体のサイクルとなります。

 サイクルの予定

 1weeks~2weekks   オキシメトロン50mg  /日 

 3weeks~6weeks     オキシメトロン75mg  /日

 7weeks~8weeks     オキシメトロン50mg / 日

のプラン予定です。

 初回測定

f:id:blogerchang:20170606231112j:plain

4月18日前後 前回終了時 173cm 75.5kg 体脂肪率20.1% 筋肉量57.5

6月 6日   今回の初回 173cm74.0kg 体脂肪18.2% 筋肉量57.1

 ↓

8月頃   ??? 予定

 

 あれ体脂肪減ってる。今回うまく減量できたようです。

今回はあまり体脂肪をつけないように脂質を多少少な目にして太らないように気をつけたいと思います。8週間後が楽しみです。

 

ちなみに、最近胃の調子が悪く、ゴロゴロしているので大正漢方胃腸薬  を購入。

トレーニングしている人なら結構沢山サプリを飲む人も多いと思います。そのせいかとも思いますが、胃腸薬 もあったほうがいいかもしれません。