anabolicの日記

アナボリックステロイドを実際に使ってみた記録のblogです。オキシメトロン(オキシポロン)メダナボル(ダイアナボル)使用体験 他にもダイエットサプリなども使用体験あり。

プリモボランをスタックに使う

 

プリモボラン(メテノロン)とは?

プリモボランはアナボリックステロイドの一種で筋肉増強剤です。蛋白質を同化させ、

筋肉を増強させますが、効果は他のアナボリックステロイドに比べ弱めです。

 

しかし、アナボリックステロイドの中では副作用が少なく肝臓に負担が少ないとされています。ステロイド終了後のケア剤などを摂らない人も多いです。男性化作用も少ないです。単体ではダイエット効果などを期待できますが、筋肉増強効果は弱めです。

しかし、これをスタック(組み合わせ)て使うことにより筋肉増強効果は倍増します。

 

例えば、どのようなスタックがあるかというと 

オキシメトロン(オキシポロン)+プリモボラン(メテノロン)

ダイアナボル(メタンジェノン)+プリモボラン(メテノロン)です。

 

 

スタックは、上級者向きともいえるので、単体のアナボリックステロイドの効果が

薄く感じてきたなど、より筋肉増強を目的とする方に向いています。

 

プリモボラン単体だと、副作用は少な目でケアサイクルや、ケア剤などはあまりいらないですが、スタックする場合は、万全の状態のケア剤を整えてスタックするサイクルに入りましょう。

 

期間も8weeksまでくらいのほうが安全だと思います。

 

 

 

使用方法と使用上の注意

錠剤のプリモボラン(メテノロン)の使用方法は、錠剤の場合は1日50mgまでを分けて摂取します。

1錠が25mgなので、1錠から2錠を1日に分けて飲みます。

 

使用期間は、より安全に使用をしたいと思うなら12週間までで一度様子を見るのがいいと思います。