
anabolicの日記

アナボリックステロイドを実際に使ってみた記録のblogです。

オキシメトロンのサイクル 終了 2017年二度目のサイクル

2017年4月11日の6日目の更新から

1週間ほど体調不良で、オキシメトロンのサイクルを中断しておりました。

しばらくは、オキシメトロンのサイクルは控える予定です。

また再開することになりましたら、blogに上げていきたいと思います。

 

オキシメトロンなどの錠剤は肝臓や、腎臓に負担がかかるので、サイクル中は1カ月に1度は、肝臓と腎臓の数値を測りにいくことをおススメします。

 

しばらくの間は、アナボリックステロイドのサイクルや、使い方をblogにあげていきたいと思います。