anabolicの日記

アナボリックステロイドを実際に使ってみた記録のblogです。オキシメトロン(オキシポロン)メダナボル(ダイアナボル)使用体験 他にもダイエットサプリなども使用体験あり。

オキシメトロンのサイクル 2日目 2017年二度目のサイクル

今回も初めの写真を上げて 変化についてみていきたいと思います。

インフルエンザのため2週間ほど丸々筋トレできなかったわけですが。

ジムで、体脂肪などもろもろはかることに。

f:id:blogerchang:20170407233754j:plainf:id:blogerchang:20170407233818j:plain

 

なんか緩くなりましたw。

本日はサイクル始めて2日目になります。

今回はじめに測った結果です。

173cm 75.5kg 体脂肪率20.1% 筋肉量57.5    

前回終了時2週間前

173cm 76.25kg 体脂肪19.0 筋肉量58.55 

 

という結果に。筋肉量が1kg落ちて体脂肪が1%増えてますね。

今回は、インフルエンザだったので仕方ないですが、オフサイクルはどれだけ筋肉量を維持できるのかというのは、重要ですね。

 

目標は、サイクルが5週~6週ですが61kgまで筋肉量持っていけたらいいなっていう感じです。体脂肪は2%は減らしたい。

 

目標 173cm   78kg  体脂肪18%  筋肉量61kg

明日から筋トレ頑張ります。