anabolicの日記

アナボリックステロイドを実際に使ってみた記録のblogです。オキシメトロン(オキシポロン)メダナボル(ダイアナボル)使用体験 他にもダイエットサプリなども使用体験あり。

少なくなった男性ホルモンを回復させる クロミッド(クロミフェン)

アナボリックステロイドサイクル終了後は男性ホルモンが減少します

クロミッドクロミフェン)は、アナボリックステロイドを使ったオフサイクルに使用します。アナボリックステロイドを使うと、外部から男性ホルモンを補充するので自分の体で男性ホルモンを作るのが減少します。これはカラダに男性ホルモンが溢れすぎないようにするために、体に備わった機能です。しかしアナボリックステロイドをやめたあと、カラダから男性ホルモンを作る指令を出させるために、クロミッドを使用します。クロミッドを使うと男性ホルモンを作る睾丸の機能を回復させることができます。

ステロイドサイクルの後には、このクロミッドを使用する期間を経てさらに、使用せずに自然のテストステロン値まで戻す期間のオフサイクルを作ります。ステロイドサイクルと同等の期間かそれ以上が必要とされています。

 

使用方法・使用期間

 

オンサイクルが6週間なら3週間はクロミッドの期間を作りましょう。毎日1錠(50mg)摂取します。

 

カラダが歓喜するHMBサプリ、遂に日本上陸!
効率的な筋トレでモテモテBODYをゲットしよう!!
★今だけ! 30日分が実質「無料」で★