anabolicの日記

アナボリックステロイドを実際に使ってみた記録のblogです。オキシメトロン(オキシポロン)メダナボル(ダイアナボル)使用体験 他にもダイエットサプリなども使用体験あり。

オキシメトロンのサイクル始めます 12日目

f:id:blogerchang:20170315195627j:plainf:id:blogerchang:20170315195632j:plain

ここ数日ちょっと、食べすぎたのでお腹ぽっこりしてる感ありますね。

体重は本日測ったところ75,7kg 微増してました。

トレーニングのほうは、今日は肩のトレーニングしたんですが、ダンベルショルダープレスが32kgの壁がまだ越えられず。32kg 7回がマックスでした。

次回は、34kgに挑戦してみたいと思います。ただダンベルのセットするのが大変なんですよね。肩に乗せるまでが大変なんです。

 

副作用のほうも特段感じることもなく順調です。

 

トレーニング中に飲むサプリメントなどについても今後かいていきたいと思ってます。

それにしても最近よく聞くHMBってホントに効くのだろうか?

 

 

 

・全米大注目のHMBをなんと1500も配合!!
本気で理想のカラダになりたい人専用サプリ登場!
★今だけ! 30日分が実質無料で★