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anabolicの日記

アナボリックステロイドを実際に使ってみた記録のblogです。

オキシメトロンのサイクル始めます。8日目

今日は肩のトレーニングしてきました。肩はあんまり得意じゃないので重量が伸び悩んでます。ダンベルショルダープレスをよくやるんですが、32kgくらいから全然伸びなくなってます。今回のサイクルで36kgまでもてるようになりたいと考えています。

今日は32kg 8回 がmaxでした。

 

アナボリックステロイドオンサイクル中の食事

そうそうアナボリックステロイドの特徴といえば、筋肉が普通じゃ考えられないくらいつきます。その分筋肉に必要となる栄養も必要です。なので沢山食べる必要があります。特にたんぱく質は普通にトレーニングしているときより沢山とる必要があります。

筋肥大に必要な蛋白質の量は通常体重×1.5~2gあれば十分だと言われています。

ですが、オンサイクルの時は、それ以上に摂ったほうが効果がでるという研究結果があるようです。体重×2~3gくらい摂るほうが良いようです。

単純に私の場合だと 75×3だと225g必要となります。普段の食事だけではとるのが、大変なのでプロテインなどで補ってます。ご飯食べるのもトレーニングらしいです。

 

炭水化物も筋肉を作るのには、必要です。

体重×4g以上がいいといわれています。私の場合は、300gくらいです。あまり炭水化物は摂りすぎと体脂肪もいっぱいついてしまうので、迷うところです。

 

 

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