anabolicの日記

アナボリックステロイドを実際に使ってみた記録のblogです。

オキシメトロン(オキシポロン)

経口剤最強のアナボリックステロイド 何もしなくても筋肉が増える!?

 

オキシメトロンは経口タイプのアナボリックステロイドです。経口薬の中では最強と言われており、別名でアナポロンや、オキシポロンという商品名でも販売されています。こちらのすごいところは、筋トレしなくても高齢者で、筋力の増加が12週間で4,2kgも増えたのです。一般的に普通にトレーニングした人が1年間に得られる筋量は、多くて2~3kgと言われています。運動しなくてもそれを超える量の筋力が増加する。これはとてもすごいことです。ステロイドを飲みながら筋トレをするとさらに効果は倍増します。通常の10倍以上の効果が見込めるでしょう。その分副作用もありますので十分注意して使用しましょう。現在取り扱いがあるのは、オキシポロンという商品です。

使用方法

1日50mg~100mgを分けて摂取しましょう。オキシメトロン半減期(体の中で使われる時間)が8時間ほどのなので、分けて摂取しましょう。50mgの場合はピルに切れ目が入っているので、2回に分けてとりましょう。アナボリックステロイドは、血中濃度というものが大事になってきます。カラダの中に常に一定のステロイドがある状態を保ったほうが、効果が出やすいです。なので、半減期を考慮して8時間ごとに摂るのが望ましいです。50mgの場合朝と夜に分けてみたりするとよいでしょう。

副作用

アナボリックステロイドには共通する副作用があります。副作用が出ないようにケア剤を用意しましょう

現在はオキシメトロン(オキシポロン)として売られています。

カラダが歓喜するHMBサプリ、遂に日本上陸!
効率的な筋トレでモテモテBODYをゲットしよう!!
★今だけ! 30日分が実質「無料」で★