anabolicの日記

アナボリックステロイドを実際に使ってみた記録のblogです。

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 14日目

オキシポロンをはじめて2週間経過途中のカラダの変化 開始時 左 173cm74.0kg 体脂肪18.2% 筋肉量57.1 現在 右 173cm 74.8kg 体脂肪18.2% 筋肉量58.1 体脂肪はほぼ同じで筋肉量が1kg増えた結果になりました。 体重計は結構誤差があるので、あてにはなら…

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 12日目

オキシメトロンのサイクルを初めて約2週間 この期間プレワークアウト系サプリ(クレアチンなど)を飲まずにトレーニングしていたのですが、重量が伸び悩んでいるので、3週目からプレワークアウトサプリを飲み始めたいと思います。というのもアナボリックステ…

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 11日目

オキシメトロン(オキシポロン)のサイクルを初めて11日目 左 開始時 右現在 見た感じあんまり変わってないですね。体感としてもそこまで重量も伸びているわけではないですね。明日あたりに、体脂肪など測ってみたいと思います。重量が伸びていないので、来…

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 1日目

今回2017年3回目となるオキシメトロンのサイクルを始めます。 インフルエンザなど色々あって、しばらく空いてしまったのですが、今回3回目のチャレンジとなります。今回は8週間を予定しており、最長になると思います。何事もなければ8週間続けたいと思います…

1日に必要なたんぱく質の量

筋肉を作る為に必要な蛋白質の量 筋トレをして筋肉の量を増やすためには筋トレだけではなく食事も気をつけなければなりません。 一般的に、筋トレしている人の1日に必要な蛋白質の量は、体重×1.5~2gほどと言われています。 これは、筋肉を維持しさらに…

BCAA

BCAAとは? BCAAとは必須アミノ酸の一つで、バリン、ロイシン、イソロイシンの3つを合わせたものです。蛋白質はアミノ酸から構成されておりその中の3種類を合わせてBCAAと言います。このBCAAをとることの必要性ですが、筋肉は運動をすると筋たんぱくを分解…

オフサイクルの過ごし方②

オフサイクルの過ごし方② オフサイクル中は、どうしてもトレーニングのやる気が落ちてしまいます。 そのことから、テストステロンブースターなどを使うことをおススメしました。 前回の記事は↓ アナボリックステロイドのオフサイクルの過ごし方① - anabolic…

アナボリックステロイドのオフサイクルの過ごし方①

オフサイクルは中は、やる気が著しく減退する オフサイクルは、自然な男性ホルモンの分泌を促すための期間です。オフサイクル中は普段の男性ホルモンの値より低くなります。そのせいで、やる気・集中力などが減退し筋力トレーニングにも影響をします。ですが…

アナボリックステロイドの注射剤と経口剤の違い!?

アナボリックステロイドの注射剤と経口剤の違い!? アナボリックステロイドには、経口剤と注射剤があります。 使うものが同じであれば、どのようにカラダの中に取り込むかの違いだけで効果は同じですが、それぞれにメリットデメリットがあります。 アナボリ…

プリモボランをスタックに使う

プリモボラン(メテノロン)とは? プリモボランはアナボリックステロイドの一種で筋肉増強剤です。蛋白質を同化させ、 筋肉を増強させますが、効果は他のアナボリックステロイドに比べ弱めです。 しかし、アナボリックステロイドの中では副作用が少なく肝臓…

プリモボラン(メテノロン)でダイエット

プリモボラン(メテノロン)とは? プリモボランはアナボリックステロイドの一種で筋肉増強剤です。蛋白質を同化させ、 筋肉を増強させますが、効果は他のアナボリックステロイドに比べ弱めです。 しかし、アナボリックステロイドの中では副作用が少なく肝臓…

ダイアナボル(メダナボル・メタンジェノン)

経口剤の中でも最も有名なアナボリックステロイド ダイアナボル(メダナボル・メタンジェノン)は、1965年に開発されて以来最も使われているステロイドです。とても有名なシュワルツネッガーなどボディビルビルダーの中では、チャンピオンのブレックファース…

男性ホルモンを回復させる 八味地黄丸

オフサイクルには、男性ホルモンの自然生成を促すためにクロミッドを使うのが一般的ですが、昔の人は漢方を使っていた人もいます。↓の八味地黄丸です。 こちらを買ったことがありますが、効きます。クロミッドのほうが高いと思うので これで代用もできそうで…

オキシメトロンのサイクル 終了 2017年二度目のサイクル

2017年4月11日の6日目の更新から 1週間ほど体調不良で、オキシメトロンのサイクルを中断しておりました。 しばらくは、オキシメトロンのサイクルは控える予定です。 また再開することになりましたら、blogに上げていきたいと思います。 オキシメトロンなどの…

オキシメトロンのサイクル 6日目 2017年二度目のサイクル

本日はオキシメトロンサイクル6日目 今日は上腕2頭筋を 初めて測ってみることに。。。 結果36cmしかなかった。トレーニング中級・上級者で40cmが太さの目安と言われているので、あと4cm頑張って大きくしていきたいと思います。 ところで変わって、アナ…

オキシメトロンのサイクル 2日目 2017年二度目のサイクル

今回も初めの写真を上げて 変化についてみていきたいと思います。 インフルエンザのため2週間ほど丸々筋トレできなかったわけですが。 ジムで、体脂肪などもろもろはかることに。 なんか緩くなりましたw。 本日はサイクル始めて2日目になります。 今回はじ…

HMBで筋肉増強?

HMBで筋肉増強!? 今回は、HMBという最近流行りのサプリメントについて調べてみました。そもそもHMBってなんだろう? HMBとは? HMBとは、ロイシンの代謝物です。トレーニングをよくしている人は、このロイシンが何かっていうのはすぐわかると思いますが、…

オキシメトロンのサイクル2回目はじめます。

1度目のサイクルが、インフルエンザのために、なくなく途中でサイクルを終了したわけですが、ほぼ2週間ジムに行けてなかったので結構筋肉も落ちました。 明日から2回目のサイクルに入ります。 今回のサイクル予定 オンサイクルに用意するもの オフサイクル予…

オキシメトロンのサイクル始めます。19目(終了)

インフルエンザになってしまったので、なくなく終了です。 今回の5週間の予定でしたが、3週間たたずに終了することになりました。 今回の約3週間での成果は、体脂肪が1%減って筋肉量が2kg増えたこと!! これは、通常では考えられない数値です。 左 開始…

少なくなった男性ホルモンを回復させる クロミッド(クロミフェン)

アナボリックステロイドサイクル終了後は男性ホルモンが減少します クロミッド(クロミフェン)は、アナボリックステロイドを使ったオフサイクルに使用します。アナボリックステロイドを使うと、外部から男性ホルモンを補充するので自分の体で男性ホルモンを…

オキシメトロンのサイクル始めます 17日目

↑本日 17日目の撮影です。 今日はジムに行って、体重・体脂肪・筋肉量を測ってきました。 今日 173cm 76.25kg 体脂肪19.0 筋肉量58.55 開始時173cm 75kg 体脂肪20.0 筋肉量56.5でした。 ということは2kgの筋肉が増えて体脂肪が1%減ったことになります。 …

オキシメトロンのサイクル始めます 12日目

ここ数日ちょっと、食べすぎたのでお腹ぽっこりしてる感ありますね。 体重は本日測ったところ75,7kg 微増してました。 トレーニングのほうは、今日は肩のトレーニングしたんですが、ダンベルショルダープレスが32kgの壁がまだ越えられず。32kg…

女性化乳房の兆候と対策

女性化乳房とは? 女性化乳房という言葉を聞いたことがある方もいるかもしれませんが、読んで字のとおり、女性のような胸になってしまう症状のことです。 アナボリックステロイドを使うと大量の男性ホルモンを外部から取り入れます。この男性ホルモンが、女…

オキシメトロンのサイクル始めます 10日目

本日は、ジムにて体脂肪を測ることに 173cm 75.5kg 体脂肪19.9 筋肉量57.5でした はじめたときが、 173cm 75kg 体脂肪20.0 筋肉量56.5でした。 筋肉量は増えてますね。10日でこれだけ1kg増やせたのでこの調子で筋肉量60kgまでいきたいです。 ・全米大注目のH…

オキシメトロンのサイクル始めます 9日目

↑9日目 あんまり体型変わってないですね。少しメニューを増やそうと思います。 今日は背中のトレーニングの予定です。 アナボリックステロイドをやるとお腹の減りがすごいです。昨日だめだとわかっていながらも、夜中にラーメン屋でラーメンと、マクドナルド…

にきび 薄毛対策 フィナロイド

アナボリックステロイドによるニキビが出る原因・薄毛になる原因は、男性ホルモンを大量に外部から摂ることによってDHTというホルモンも同時に増えたりします。DHTによって皮脂の分泌などが盛んになり、にきびの原因になります。さらに髪の毛にも影響して薄…

オキシメトロンのサイクル始めます。8日目

今日は肩のトレーニングしてきました。肩はあんまり得意じゃないので重量が伸び悩んでます。ダンベルショルダープレスをよくやるんですが、32kgくらいから全然伸びなくなってます。今回のサイクルで36kgまでもてるようになりたいと考えています。 今…

オキシメトロンのサイクル始めます。 7日目

今日は胸のトレーニングをしてきました。 前回の月曜日にベンチプレス max 110kgが2回だったのですが、本日110kg 4回まで上がりました。2回増えたので満足しています。この調子でサイクル終了には、120kgに到達したいです。 2017年3月6日 ベンチプレ…

オキシメトロンのサイクル始めます。6日目

2017年3月4日~ オキシメトロンオンサイクル 6日目 全身が筋肉痛で、今日は筋トレをやめておこうと思います。 しばらく筋トレ自体してなかったのでカラダが悲鳴をあげています。 超回復中は。筋トレをすると逆に筋肉が減少してしまうようなので 筋肉痛が取…

オキシメトロンのサイクル始めます。5日目

カラダの変化 5日間で、ジムでトレーニングしたのは2日。だいたい一回時間です。 しばらくジムトレを休んでいたので筋肉痛がひどい。まだあまり実感はないです。 体重も75kgのままです。 トレーニングメニューは3分割トレーニングを行っています。 胸 二…

ステロイドサイクルの組み方

オンサイクルとは? オンサイクルとは、ステロイドを入れている期間のことを言います。ステロイドサイクルはオンサイクルとオフサイクルの2つの期間からなります。 オンサイクルの期間は? オンサイクルは、一般的に12週間までとされています。あまり長くや…

肝臓保護 シリマリン

シリマリンで肝臓を守ろう! シリマリンは、マリアアザミ(ミルクシスル)という植物から摂れる成分で肝臓保護のサプリメントとして有名です。ステロイドを使用すると肝臓への負担が大きいのでシリマリンは必ず用意したほうが良いでしょう。 肝臓保護のサプ…

プリモボラン

ダイエットに向いているアナボリックステロイド プリモボランは比較的ステロイドの中では、副作用が少ない薬です。他のステロイドにある女性化乳房の恐れや、肝臓に負担がかかりづらいものです。サイクル終了後のケアサイクルもとらない人も多いです。副作用…

オキシメトロン(オキシポロン)

経口剤最強のアナボリックステロイド 何もしなくても筋肉が増える!? オキシメトロンは経口タイプのアナボリックステロイドです。経口薬の中では最強と言われており、別名でアナポロンや、オキシポロンという商品名でも販売されています。こちらのすごいと…

アナボリックステロイドとは?

アナボリックステロイドとは、蛋白質を同化させる作用を持ち多くは、男性ホルモン作用もあります。効果は短期間で筋肉増強を目的で使用されることが多いです。普通に筋トレする何倍もの筋肉増強効果が見込めます。 テストステロンが有名で、1935年に発見され…

オキシメトロンのサイクル始めます。1週目

オキシメトロンを実際に使ってみます。経過も報告します。 今回は、錠剤のアナボリックステロイドのオキシメトロンを使ったサイクルを 2017年3月4日から4月8日までの5週間のサイクルを組んでみました。 ↓開始時の画像 身長173cm 体重75kg 体脂肪2…

自己紹介

当サイトでは、筋肉増強剤を実際に使用してみた、体験談型blogです。 主にアナボリックステロイドに関しての使い方や、実際に使ってみた感想など つづっています。 ・全米大注目のHMBをなんと1500も配合!! 本気で理想のカラダになりたい人専用サプリ登場!…