anabolicの日記

アナボリックステロイドを実際に使ってみた記録のblogです。

2017年メダナボル(ダイアナボル)のサイクル30日目 結果(終了)

前回結果をのせられなかったので、今回は結果をのせたいと思います。 昨日ジムで測ったきたものです。オフサイクルを初めて3日目くらいの状態です。 左側 開始時 173cm 75.2kg 体脂肪16.8% 筋肉量59.8kgサイクル2週目 173cm 78.65kg 体脂肪18.8 筋肉量60.6k…

2017年メダナボル(ダイアナボル)のサイクル30日目 (終了)

今回は、メダナボルというアナボリックステロイド単体を使ったサイクルを約4週間しました。5週間する予定でしたが、体調を崩してしまい4週で終えることになりました。 左側 開始時 173cm 75.2kg 体脂肪16.8% 筋肉量59.8kg サイクル2週目 173cm 78.65kg 体…

老化予防と抗酸化作用(ケア剤)

カラダの酸化とは? 人間は、生きるために酸素をカラダに取り入れます。特に筋力トレーニングなどや運動をする場合はより多くの酸素が必要となります。カラダの中に取り入れられた酸素は、一部が活性酸素になります。活性酸素は、カラダの中でサビを作ります…

2017年メダナボル(ダイアナボル)のサイクル1日目

今日から新しくメダナボル(ダイアナボル)というアナボリックステロイドを使ったサイクルを始めたいと思います。 メダナボル(Medanabol)10mg 今回は、期間を少し短くして5週間のサイクルにしたいと思います 現在の体型 順番に前回のオキシポロンサイクル終…

2017年3回目オフサイクル(PCTサイクル)4週目

オフサイクルを初めて約4週間が経ちました。 病院で、肝臓の数値と腎臓の数値を測りに行ったところ、少し基準値から少し高かったので、様子を見ています。4週間でオフサイクルを終わろうと思っていたのですが、内臓の結果が回復してから次のサイクルに入り…

2017年3回目オフサイクル(PCTサイクル)1日目

8週間のオンサイクル(オキシポロン)のサイクルが終わったので、オフサイクルの予定を書きたいと思います。以前にオフサイクルで必要なものなどを記事にしたのですが、改めて今回書き直しています。 今回は、8週間のオンサイクルだったので、8週間のオフ…

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 56日目 サイクル終了

今回ようやく最後までできることができました。 8週間のアナボリックステロイドのサイクルでした。 使ったのは オキシポロン(オキシメトロン)という経口剤のアナボリックステロイドです。 1週目2週目は50㎎ 3週目から6週目75mg 7週目8週目50mg とい…

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 54日目

今週末で今回のサイクルが終了となります。今回初めて8週間フルにサイクルをやることができそうです。 写真の左側が本日撮影 右側は、初回時です。 また最終日に体重などを測ってあげたいと思います。 今日はベンチプレスをやったんですが、目標の120kg…

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 48日目

オキシメトロン(オキシポロン)のサイクルを始めて約7週間が経過しました。 今回、筋肉量などを測定してみました。 サイクル開始時 6月 6日 173cm74.0kg 体脂肪18.2% 筋肉量57.1kg 現在 7月21日 173cm77.25kg 体脂肪17% 筋肉量60.9kg 約3kgの筋肉が増加…

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 44日目

オキシメトロン(オキシポロン)のサイクルを初めて44日が経過しました。約6週間ですね。あと2週間の合計8週間のサイクルを予定しています。 前回からカラダの変化は・・・ 今日撮影 初回時 全体的に大きくなっている気がします。劇的な変化という感じ…

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 34日目

アナボリックステロイドオンサイクル時の食事 以前この記事を書いた記憶があります。アナボリックのオンサイクル時は、蛋白質の同化作用が強まるので、通常より多くの蛋白質を摂るほうが筋肉が作られやすいです。 1日に必要な蛋白質の量は体重×2~3gと言…

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 31日目

初回 173cm74.0kg 体脂肪18.2% 筋肉量57.1 31日目 173cm75.8kg 体脂肪17.4% 筋肉量59.8 写真だと違いが・・・・ もしかしたらプレワークアウトサプリのクレアチンの影響で水分量が増えて体脂肪が少なくでたのかもしれないです。このままあと4週間つづけ…

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 30日目

胸の筋肉痛と女性化乳房 オキシメトロンのサイクルを初めて約4週間がたちました。4週目にしてはじめて、胸に違和感が出てきました。はじめは、筋肉痛だと思っていたんですが何か違う気がする。以前一度乳首に違和感があったことがあって、その時は乳首は筋…

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 25日目

プレワークアウトサプリを4週目から飲み始めて オキシメトロンのサイクルもそろそろ4週間が終わろうとしています。 1日50mgを飲み始めて、4週目ですが今週からプレワークアウトサプリも 同時にジム前に摂りはじめました。 オキシメトロンのみだと、…

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 24日目

お久しぶりです。しばらく更新が忙しくできなかったんですが、久しぶりの更新です。 24日目となりました。オキシポロン50mgを1日2回に分けて飲んでいるサイクル途中経過です。 左初回時 右現在 全体的に少し大きくなってきた気がします。 アナボリックステ…

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 14日目

オキシポロンをはじめて2週間経過途中のカラダの変化 開始時 左 173cm74.0kg 体脂肪18.2% 筋肉量57.1 現在 右 173cm 74.8kg 体脂肪18.2% 筋肉量58.1 体脂肪はほぼ同じで筋肉量が1kg増えた結果になりました。 体重計は結構誤差があるので、あてにはなら…

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 12日目

オキシメトロンのサイクルを初めて約2週間 この期間プレワークアウト系サプリ(クレアチンなど)を飲まずにトレーニングしていたのですが、重量が伸び悩んでいるので、3週目からプレワークアウトサプリを飲み始めたいと思います。というのもアナボリックステ…

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 11日目

オキシメトロン(オキシポロン)のサイクルを初めて11日目 左 開始時 右現在 見た感じあんまり変わってないですね。体感としてもそこまで重量も伸びているわけではないですね。明日あたりに、体脂肪など測ってみたいと思います。重量が伸びていないので、来…

2017年オキシメトロンのサイクル3回目 1日目

今回2017年3回目となるオキシメトロンのサイクルを始めます。 インフルエンザなど色々あって、しばらく空いてしまったのですが、今回3回目のチャレンジとなります。今回は8週間を予定しており、最長になると思います。何事もなければ8週間続けたいと思います…

1日に必要なたんぱく質の量

筋肉を作る為に必要な蛋白質の量 筋トレをして筋肉の量を増やすためには筋トレだけではなく食事も気をつけなければなりません。 一般的に、筋トレしている人の1日に必要な蛋白質の量は、体重×1.5~2gほどと言われています。 これは、筋肉を維持しさらに…

BCAA

BCAAとは? BCAAとは必須アミノ酸の一つで、バリン、ロイシン、イソロイシンの3つを合わせたものです。蛋白質はアミノ酸から構成されておりその中の3種類を合わせてBCAAと言います。このBCAAをとることの必要性ですが、筋肉は運動をすると筋たんぱくを分解…

オフサイクルの過ごし方②

オフサイクルの過ごし方② オフサイクル中は、どうしてもトレーニングのやる気が落ちてしまいます。 そのことから、テストステロンブースターなどを使うことをおススメしました。 前回の記事は↓ アナボリックステロイドのオフサイクルの過ごし方① - anabolic…

アナボリックステロイドのオフサイクルの過ごし方①

オフサイクルは中は、やる気が著しく減退する オフサイクルは、自然な男性ホルモンの分泌を促すための期間です。オフサイクル中は普段の男性ホルモンの値より低くなります。そのせいで、やる気・集中力などが減退し筋力トレーニングにも影響をします。ですが…

アナボリックステロイドの注射剤と経口剤の違い!?

アナボリックステロイドの注射剤と経口剤の違い!? アナボリックステロイドには、経口剤と注射剤があります。 使うものが同じであれば、どのようにカラダの中に取り込むかの違いだけで効果は同じですが、それぞれにメリットデメリットがあります。 アナボリ…

プリモボランをスタックに使う

プリモボラン(メテノロン)とは? プリモボランはアナボリックステロイドの一種で筋肉増強剤です。蛋白質を同化させ、 筋肉を増強させますが、効果は他のアナボリックステロイドに比べ弱めです。 しかし、アナボリックステロイドの中では副作用が少なく肝臓…

プリモボラン(メテノロン)でダイエット

プリモボラン(メテノロン)とは? プリモボランはアナボリックステロイドの一種で筋肉増強剤です。蛋白質を同化させ、 筋肉を増強させますが、効果は他のアナボリックステロイドに比べ弱めです。 しかし、アナボリックステロイドの中では副作用が少なく肝臓…

ダイアナボル(メダナボル・メタンジェノン)

経口剤の中でも最も有名なアナボリックステロイド ダイアナボル(メダナボル・メタンジェノン)は、1965年に開発されて以来最も使われているステロイドです。とても有名なシュワルツネッガーなどボディビルビルダーの中では、チャンピオンのブレックファース…

男性ホルモンを回復させる 八味地黄丸

オフサイクルには、男性ホルモンの自然生成を促すためにクロミッドを使うのが一般的ですが、昔の人は漢方を使っていた人もいます。↓の八味地黄丸です。 こちらを買ったことがありますが、効きます。クロミッドのほうが高いと思うので これで代用もできそうで…

オキシメトロンのサイクル 終了 2017年二度目のサイクル

2017年4月11日の6日目の更新から 1週間ほど体調不良で、オキシメトロンのサイクルを中断しておりました。 しばらくは、オキシメトロンのサイクルは控える予定です。 また再開することになりましたら、blogに上げていきたいと思います。 オキシメトロンなどの…

オキシメトロンのサイクル 6日目 2017年二度目のサイクル

本日はオキシメトロンサイクル6日目 今日は上腕2頭筋を 初めて測ってみることに。。。 結果36cmしかなかった。トレーニング中級・上級者で40cmが太さの目安と言われているので、あと4cm頑張って大きくしていきたいと思います。 ところで変わって、アナ…